にゃんこのお部屋
   うちのにゃんこのお部屋です。
  >> ホーム
  >> RSS
にゃんこのお部屋LIVE



              


  • ブラウザを更新すると画像が更新されます。

  • をクリックするとリアルタイム画像のページへ
    をクリックするとLIVEのページへ
  • Javaは、Sun Microsystems社(無料)のをお使い下さい。
    ここからダウンロードできます。



  • 猫LIVEフォト



    更新記事だにゃ
  • オッドアイのろろ君で~す(=‘x‘=)(04/07)

  • お初の、きなこママです(=^o^=)(03/26)

  • 仲良しさんにゃ~(03/24)

  • まろちゃんとるる君(03/18)

  • 超久しぶりの投稿です。(03/17)

  • ママになった最近のまろちゃん(=^▽^=)(10/06)

  • まろちゃんの大あくび動画ですにゃ(06/14)

  • ごんちゃん6歳になりましたにゃ~(06/02)

  • カテゴリだにゃ
  • ゆめちゃんとにこちゃん(3)

  • ごんちゃん(=^・・^=)(19)

  • まろちゃん(=^・^=)(33)

  • ゆめちゃん(=^・^=)(8)

  • はなちゃん(=^・^=)(3)

  • にこちゃん(=^・・^=)(3)

  • ごんちゃんとまろちゃん(8)

  • ゆめちゃんとごんちゃん(8)

  • まろちゃんの息子(2)

  • きなこちゃん(1)

  • まろちゃんの娘(0)

  • 月別
    リンク
  • ピンクのランチョンマット

  • にゃんこふぉと(お友達)

  • つれづれdiary(お友達)

  • つれづれdiary-whim-(お友達)

  • ゴロゴロ、にゃぉ~ん(お友達)

  • ラブチワブログ(お友達)

  • こねこ日和(お友達)

  • 東京生活(お友達)

  • ねこ草(お友達)

  • にゃんこのきもち(お友達)

  • ねこのしっぽ☆(お友達)

  • 旅猫共和国(旅猫)

  • 旅猫の家(旅猫)

  • にゃんこのお部屋ライブショット(旅猫)

  • ちゃい日記 ~猫のブログ~

  • 管理者ページ
    サイト内検索

    スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | コメント(-)
    (--/--/--(--) --:--)

     美にゃんなゆめちゃん
    美にゃんなゆめちゃん♪

    やっぱりゆめちゃんって美にゃんだわぁ~(=^。^=)b
    ゆめちゃんは永遠の私のアイドルだにゃ~♪


    ゆめちゃん(=^・^=) | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:8
    (2005/05/16(月) 18:49)

    <<おしゃべりまろちゃん | ホーム | まろちゃんのちびTシリーズにゃ>>

    コメント
      こんばんは、ほんとに美にゃんだわ。
    ほんとに美ニャンです。
    しかも、メヂカラが~。
    なんだか、訴えてますね~。
    URL | あきむ #- | 2005/05/17(火) 00:52 [ 編集 ]

      わ~どうもありがとう♪
    ゆめちゃんは、ほんとにかわいかったんだよぉ~♪
    性格もとってもとっても優しい美にゃんでした…。
    いつまでもいつまでも私の心のアイドルです(*^^)v
    URL | 旅猫 #- | 2005/05/17(火) 03:16 [ 編集 ]

      ゆめちゃん
    旅猫さんははなちゃんとゆめちゃんを
    とってもとっても愛してましたものね~。
    なのでまろちゃんが白黒にゃんこでなかったので
    驚いた記憶があります。
    あまりに似ているのもつらかったのかな...。

    私もすずなと同じ毛色の猫は一生飼えそうにないです。
    来月中旬、14回目の命日です。
    URL | SUZUNA #wn/9qb7Q | 2005/05/20(金) 13:37 [ 編集 ]

      そうなんですよね…
    SUZUNAさんとこのすずなちゃんも永遠だよね~
    私にとってもゆめちゃんは、はなちゃんの分身でもあったし、世界中で一番好きなにゃんこちゃんだったんですもん…。
    今でもゆめちゃんを超える猫はもうでてこないって思ってます。
    ほんとは白黒猫がほしかったのもあるんだけど、どうしてもゆめちゃん以上の猫はって思ってしまうのです。
    まろちゃんは偶然、ゆめちゃんが天国に行ってしまった後で生まれた子なんですよね…。
    それで、生まれ変わりだと信じて育てましたにゃ。
    ごんちゃんでは埋め尽くせなかった可愛さがまろちゃんにはあるんですよぉ~♪
    ゆめちゃんと同じように抱っこ大好きだし、おしゃべりにゃんだし~♪
    でっかくなったけど可愛い~
    ゆめちゃんやはなちゃんが持ってた美というのとは…全然違うけどニャ(^m^;)
    URL | 旅猫 #- | 2005/05/20(金) 14:01 [ 編集 ]

      どの猫も"1匹だけ"
    同じニャンコは1匹としていないのは分かっているし
    比較するのは今いるコに失礼なのも分かっているんだけど
    どうしても愛した猫の面影を他の猫に求めてしまうのよね。。。
    でも。それは今いる猫も他の猫にとって変われないという意味でもあるから
    今いる子達との生活を大事にして楽しく暮らすよう心がけてます。
    それが亡くなった子への恩返しになると信じてます。

    URL | SUZUNA #wn/9qb7Q | 2005/05/23(月) 21:19 [ 編集 ]

      そうですね
    みんな1匹1匹顔も性格も違うし、わかってるんですけどね(^_^;)
    今、まろちゃんは私のかけがえのないにゃんこちゃんですよぉ~
    あ、もちろん、ごんちゃんもだけどねぇ(^m^;)
    きゃは~(=^・・^=)
    URL | 旅猫 #- | 2005/05/23(月) 21:44 [ 編集 ]

     
    わ~ぃコレでいつでもまろちゃんに会いに来れるわ~♪
    旅猫さんにとってゆめちゃんは特別な子なんですね
    どの子も可愛いけど過ごした内容性格によって日々も違って来ますよね
    私にとってシロは最初に飼った猫で舅が亡くなった後色々な人のお世話をしてくれたんですよ。引きこもりなのに頑張ったんだよ
    そのシロが亡くなって時は本当にどうしようもなかった・・・・・
    その後ミクが来てまだ子猫のミクも可愛いけどデッカクなったトモが堪らなく可愛いんです 最近はミクに遠慮して甘えてくれないからトモママはちょっと悲しいなぁ~
    まろちゃん~また会いに来るからね~
    URL | トモニャンまま #- | 2009/11/05(木) 07:49 [ 編集 ]

      Re: トモニャンままさんへ
    お久しぶりです。
    っていうか、ごめんなさい、全然気づかずに…コメント放置してましたm(__)m
    ほんとうにごめんなさい。
    トモちゃん、ミクちゃん、元気ですか~~(=^▽^=)
    シロちゃんは、たぶんいつまでもいつまでも、トモママさんの心で生き続けますよ。
    私のゆめちゃんのように…。
    ほんとに遅くなったけど、コメントありがとうです。
    ここもまた…更新しますね(^^ゞ
    URL | 旅猫 #- | 2010/10/06(水) 00:29 [ 編集 ]

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://tabibito.blog2.fc2.com/tb.php/53-5240cc58






    blog pet やまと君


  • マウスを近づけると…!!



  • 皆様のコメントだにゃ

  • 三毛猫:にゃんだふる☆(04/30)

  • 旅猫:(03/26)

  • FESTA:(03/26)

  • 旅猫:(03/26)

  • FESTA!:(03/24)

  • 旅猫:Re: トモニャンままさんへ(10/06)

  • トモニャンまま:(11/05)

  • サトシ:(09/09)

  • 旅猫:SUZUNAさんへ(06/02)

  • SUZUNA:おめでとう(06/01)



  • にゃんこ温度計


  • Shockwave(無料)をダウンロードしてにゃ



  • リラックマにゃ


    最近のトラックバック

  • 旅猫旅行記blog:ちびっこまろちゃんの動画配信(03/09)



  • プロフだにゃ

    旅猫
  • Author:旅猫

  • 猫と自然をこよなく愛し、四季を旅する旅猫です。




  • 人気blogランキング

    人気blogランキングへ
  • よかったらクリックしてにゃ


  • Copyright © 2004 にゃんこのお部屋. All Rights Reserved.
    Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

